2012/07/14

JAPAN EXPO in PARIS レポート

先日、パリで行われた「JAPAN EXPO」にて、金壺堂プロデュース・ジャパネスク・ティーが出品されました。 「富士山」「芸者」「忍者」の3つのジャパネスク・ティー。緑茶と身体によい薬膳ハーブをブレンドした、オリジナルブレンドです。金壺堂の海外向け新作です♪ このお茶のマークデザインをさせていただきました。
こちらがマークデザイン。文字はカタカナと漢字を制作し、漢字バージョンが採用されました。
会場の様子です。来場者は20万人だそう。
コスプレをしたフランスのみなさん。マークイラストを持ってポーズ。
こちらはお嬢さんとお兄さん。各々がお好みのイラストを選んでいる模様。
お茶のブレンドは素晴らしいと大好評でした。海外の方には緑茶ベースが新鮮だったようです。

海外の方々にイラストがとても受けたそうで大きな手応えを感じました。貴重な経験をさせていただき、嬉しく思います。ありがとうございました。

2012年7月14日
なかひら まい拝

4 件のコメント:

  1. まいさん、すごいわ~!素敵です♪お客様も楽しそうですね♪
    私は、まいさんのこのタッチのものが好きです~~♪(なぐさまゆみ)

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    わたしは描いただけで、
    あとはお世話になりっぱなしでした。
    写真が届いてびっくりしました。

    返信削除
  3. まいさん、世界進出!ですね!!!
    スプーの日記書き始めた頃とは比べ物にならないくらい
    幅広く活躍されるようになりましたね!スゴイです。

    返信削除
  4. 凛の風さん

    いえいえ、スプーの頃から、そんなに変わっていないです(笑)
    まだまだなので、これからもがんばります。。

    返信削除