2013/10/06

【information】『Art in 龍神村』 作品出展のお知らせ

 『Art in 龍神村』にて、作品を出展させていただくことになりました。
 和歌山県田辺市龍神村在住で友人のイラストレーター、溝端秀章さんより、お誘いいただきました。
  溝端さんは、動物のイラストレーションや、新聞紙で生き生きとした動物の造形作品を作っている作家さんです。生き物を丁寧に観察して作られた動物たちの作品に感銘を受けました。
 わたしの作品は、溝端さんの展示コーナー「mizoo & his friends」に展示されるそうです。ポストカードサイズの小作品を展示していただきます。素敵な展覧会にお声がけいただき大変嬉しく思います。お近くの方は、ぜひ、龍神村に遊びに行ってください。

タイトル:『Art in 龍神村 龍神国際芸術村開村30周年記念芸術祭』
会  期:2013年10月12日(土)〜10月21日(月)
会  場:和歌山県田辺市龍神村 旧甲斐ノ川小学校



0 件のコメント:

コメントを投稿